fc2ブログ

こんなのただのブログじゃね~か!!

世の中の出来事や、テレビについて俺のシャープな目線から見て書きます。そこそこ、おもろいですよ。俺の趣味、その日の出来事も書きます。よかったら、コメントお願いします。返事書きますよ。ヨロシク!!

サザン・桑田さんとイージス艦について

みなさん、こんばんわ。今日もブログの更新です。

去る、2月26日は我が敬愛する桑田佳祐様の52回目のお誕生日じゃありませんか。俺としたことが、1日遅れでお祝いするとは、ファン失格ですね。しかし、この場を借りて、桑田さんお誕生日おめでとうございます。これからも素敵な音楽をお願いしますね。死ぬまで付いていきます。
ふと、思うと俺は桑田さんの誕生日ははっきりと分かるのに自分の親の誕生日は未だにはっきりと分からないんですよね。月ははっきりと分かるんですけど日にち自信が無いんですよね。がんばれ俺!!

話は変わって、今、連日のニュースでやっているのはロス疑惑関係のニュースかイージス艦衝衝突件のですね。今日は、後者のイージス艦衝突事件についてほんの少しだけ、書きたいと思います。

まぁみなさんはニュースで事件の大概をご存知だと思うので事件の説明はいまさら書きませんけど、まぁあの世界最強の船であろうあのイージス艦が漁船に衝突するとはね、考えられませんね。まぁあんまりその漁船に乗っていた方々については書きませんけど(しょこたんの二の舞になりたくありませんからね)、俺はあの事件が起こって何に一番驚いたかというと、あの防衛省の石破大臣が漁船に乗っていた家族の方々に直接赴いて、謝罪をしていたことに俺は驚きましたよ。まぁそんじょそこらの大臣の方なら、あそこまでしないと思うんですけどね、まぁ最近の、石破大臣は野党の方々からめちゃくちゃに叩かれていますけど、がんばって欲しいですね。まぁもし、あれが情報操作ならば考えなくちゃいけませんけどね。

それでは今日はここまで!!以上、重ねて桑田さんお誕生日おめでとうございます。の俺でした。バイバイ
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
投資で資産運用
投資の検索サイト。投資信託、個人投資家、情報、投資物件、投資家など投資に関する各種情報をお届けしています。 http://nassinng.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 21:05:32 | URL | #-[ 編集]
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100380/
2008/09/21(日) 07:10:38 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
人気blogランキング

クリックお願い!!

人気Blogランキング

FC2ブログランキング

クリックお願い!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ストラト

Author:ストラト
名前:ストラト
年齢:17歳
住所:某国の某都道府県
性別:男
趣味:音楽、競艇、映画、テレビ、釣り、ルパン三世
好きなバンド:サザンオールスターズ
好きな競艇選手:今垣光太郎
好きな映画:インディージョーンズ
好きなテレビ:探偵ナイトスクープ!
好きなアイドル:上戸彩、長澤まさみ、加藤あい、伊藤美咲、相武紗季、宮崎あおい、中川翔子
好きな芸人:島田紳助
好きなアニメ:ルパン三世
好きな言葉:お金
嫌いは言葉:努力
好きな飲み物:コーヒー全般
性格:ポジティブでネガティブで根暗です。

ブログ内検索

RSSフィード